07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-29 (Thu)
言ってしまえばパシリみたいな先輩たちと飲んで、帰宅中なう。



『今だからこそ、出来る事をしようぜ』って事でまあ上手くまとまったかな。



金の計算ばかりしてるアイツらに、どれだけ届いたかわかんねーけど。




2015

火星旅行が売り出されるらしいぜ??



うかうかしてらんねーよな。

ラスティックのウサギ旗を月に立てる俺の夢。

もはや、まったなしだな。




一軒家なんてどーでもいいわ。


月だろ、普通に。
* Category : TRIP
* Comment : (0) * Trackback : (4) |
個別記事の管理2011-02-23 (Wed)
ちーす。
188_convert_20110223014152.jpg

メキシコ旅行の話をちょろっとね。

どこにいくのもナオ君の戦闘服だな、俺。

これは本人にもらった貴重なゲームシャツだからね!
俺的には正装なわけです。



034_convert_20110223013919.jpg
どーよ。この綺麗なカリブ海!

169_convert_20110223014044.jpg
どーよ。このホテルからのビュー。

198_convert_20110223014300.jpg
どーよ。この夢のようなホテル。


RAKUENですな。まさに。



今週も過激に行きましょう!!


では☆


* Category : TRIP
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

海綺麗ですね! * by みやお
カリブ海、綺麗ですねv-237
いつか嫁さんと娘を連れて行きたいものです。

シャツ、石川選手から直接もらったんですか!?
いいですねv-10

やっぱりゲームシャツは、レプリカよりいい作りなんでしょうか?

お疲れッス * by バヤリース
市販のユニフォームとは一味違うよ
2002シーズンに仙台かどっかでもらった気がします

カリブはいいよー

是非訪れて下さい

個別記事の管理2011-02-04 (Fri)
旅行。

特に海外旅行って、いわゆる非日常的な体験じゃない??

流れる日常に楔(くさび)を打つというか、俺の中ではそんなイメージです。


今回はメキシコのカンクンという場所に行ってきた。

カークンじゃなくて、カンクンね。


スペイン語文化圏だから、現地の人も基本スペイン語なわけだ。

英語レベルは俺とたいして変わりない現地人が多かった。

そんな奴らとのコミュニケーションは、やっぱり身振り手振り入りの精一杯な英語になるんだよね(笑)。

お互い、苦労して気持ちを伝えあうわけよ。

けど、それってある意味コミュニケーションの原点じゃない??

もどかしいけど、深い言葉を交わせた気がします。


さて、今回はCity編です。

カンクンは、何と言ってもビーチが有名だけど、それは次回。


カンクンの中心部。ケバいネオンにあふれたゾーン。
HardCafe_convert_20110204214128.jpg

City_convert_20110204214028.jpg

奴らには「騒音」という概念がない。これはマジで。

深夜2時だろーが3時だろーが、爆音が響いてます。

店では例外なくガイジンどもが踊り狂ってます。

Rock的な縦ノリでもなく、六本木みたいなヤバい感じでもなく、言ってしまえばこれがラテンなんだろーね。


セブンもあったよ。
繧サ繝悶Φ_convert_20110204214220


ここでタコスを食った。うまかっタコス。
繧ソ繧ウ_convert_20110204214645


いい感じだったカフェ。
Cafe_convert_20110204213916.jpg


物価は高い。

円高だからまだいいけど、日本とあんまり変わらない感じ。


めっちゃ暑いのかなと思ってたけど、朝晩は寒かった。


料理は、うまくない。これは好みの問題かな。

基本、辛い。


カークンじゃなくてカンクンは、治安は抜群にいいらしい。


とにかく日本から遠い場所だから、せっかく行くならもっとロングステイしたかったぜい。


てなわけで、次回はビーチ編です。


では☆


* Category : TRIP
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by KDWK
メキシコ料理はむちゃくちゃ辛いらしいですが、
やはり本場のものも辛かったですか?


辛いッス * by ハヤシ
ちす

聖地・タバスコ州があるし、世界一辛い唐辛子の原産地だし、かなり辛めです
嫌いじゃないけど

カメラおめでとう
羽振りいいじゃん

個別記事の管理2011-01-29 (Sat)

怖いくらいに綺麗な海


しかし、怖いくらいにゴハンが美味しくないので、そこは早く帰国したい部分です
* Category : TRIP
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
