07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-20 (Tue)
ジャケットデザインって本当に難しいですね。


ras.jpg


RASTIC=アイルランド語で「草原を吹く風」だとリーダーが言ってた記憶があるのでそれらしい雰囲気に…
なんとなくイメージはあるのですけれど、それを具体的な形にするって本当に難しいですね。

kd
* Category : Room of KDWK
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-09-30 (Fri)
ツイッターというものが流行っているようです。

なんでもリアルタイムな1行日記ともいうようなもので、
人様の日記と自分の日記を重ね合わせることで緩い繋がりが生まれ、それが現代社会の云々
とかいう理由でウケているんだとか。


で、早速登録しました。
kd、登録なう。
まだ面白くないけど、きっとそのうち面白くなるはず!

夕飯なう

風呂now

おうっ


10/3追記
ついったー辞めました
* Category : Room of KDWK
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-05-31 (Tue)
先の名刺は作業時間15分少々という、
アドリブというか即興というかインスピレーションの赴くままに作ったものだったんですが、
(やっつけでは無いです。)

今回のはガチ名刺です。
シンプルでオーソドックスなものにしました。

裏面。
左から、Take,KD,King,Ona,Kozen,Tamo
写真撮った当時、Tamoは風邪で休んでいたんで合成です。
イケメンな方のK君の写真は無かったので、ひとまず6人だけ。
名刺5

表面。
名刺6


Tシャツにもプリントできるようデザインしてあります。
* Category : Room of KDWK
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

さすが[e:734] * by キング
天才炸裂ですね

素晴らしいです

名刺も使うし、ポスターにして店に貼ります

サンクス

No title * by キング
タモちゃんがFlyingV持ってるのが不思議だねw

あとKBの顔のシルエット、異常にきれいだねw

個別記事の管理2011-05-30 (Mon)
お疲れ様っす!
遅くなりましたが名刺っす!

ビジネス用っぽく。
名刺1

今年はレインボーが流行だそうで。
名刺2

なんとなく蝶&シックな感じで。
名刺3

原点
名刺4
* Category : Room of KDWK
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by メッシLOVE
俺は原点派に一票

やられたああああ * by キンク
うわ(笑)。

これさーカドゥのスキルなら、ぶっちゃけ八秒で出来たっしょ?!

やっつけ仕事っぽいなあ(笑)。


でもありがとう
愛してます

結果は全部ボツです

