09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-26 (Sat)

みんながいい猫と褒めまくってくれたシロ君。

本日、去勢のため入院になりました

かわいそうだけどね…。


いい猫
* Category : Animal
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-09-08 (Tue)
こんばんわ。Vayanです。

ブログを開設したのは俺たちのホームページを皆様にみてもらうためだったのに、みんなすっかりブログに夢中!?

全然OKですけどね(笑)。


今日は、俺が飼ってるとウサギを紹介します。

可愛いでしょ!!
20090908200814


20090908200339.jpg

鹿児島に住んでた時、拾ったんです。

名前はコロン。

相当賢いですよ。物を投げると口にくわえて持ってきます。



ちなみに、ウサギもいます。

名前はナロンで、彼の方が先輩。

ホームセンターニシムタ(鹿児島県民は100パー知ってる店)で、タダでもらいました。

いちお、共存してます。
20090908200335.jpg


でもね・・・。

彼らは今Tokyoにいます。

で、俺は大阪。

遠愛中な訳です。

ぶっちゃけ、大阪に長くSTAYする事はねーな、なんて思ってたから東京に置いてきました。

けど、チームのみんながいい感じだから、大阪はごっつ長くなりそうやわ(関西弁)。


・・・やっぱり連れてこようかな。


明日、運転手さんに聞いてみます。

多分、彼ならば「あ、いいっすよ」とか言って東京までコロンとナロンを迎えに行ってくれるはず!

あるいはKDWKのメカ系とかで、どーにかならないかしら。



動物は、本当にいいですよね。

皆様のペット事情も教えて下さい!!

お勧めのネコごはんとか。



では。

SeeYou!
Theme : 猫のいる生活 * Genre : ペット * Category : Animal
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
