07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-08-21 (Wed)

保ちゃん

タケユキ


天才門脇


ナオキ賞受賞のマツウララ


騎士

落武者


DearMyFriends



元気かい???


相変わらず、おどけては笑わせているかい?


ラスティー魂


何かを、追いかけてるかい?



俺は全く相も変わらずさ☆


金が全ての世の中じゃねーぜ!
* Category : KIng Room
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

元気 * by TAKE
久しぶりぶりです

元気ッス

個別記事の管理2012-11-20 (Tue)
カブワキ君さー、交通費と日当出すからさー、そっち有給とって一度東京来れない???
日帰りでいいからさ。


俺が行くより効率的ではあるんだよ。

ジャケットのアイデアは俺がそっち行けば詰められるけど、クリニックのホームページとかもやって欲しいしなあ……。

どうね??



ジャケットありがとう☆嬉しいよ!
きっと良いものが出来る気がするよ!

ラスティックの語源はその通りだよ!

忘れるなよ。俺たちは風だぜww?

* Category : KIng Room
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-11-12 (Mon)
段取りをしてくれた直樹くん。ありがとう☆
楽しかった!
ユーちゃんとも仲良くなれたし、マチコさんにも会えたし。
バーベキュー、結局ご馳走になる形になってしまったね。すみません。埋め合わせは確実にするから!


タケユキ。
会いたかったぜい!与田には行きにくいらしいから、また違う場所で会おうぜ!
俺はいつもタケユキの事を考えているよ!

保。
Thanks!若干トラになりかけた部分も見えたし良かったよ!
また遊び行きたいねえ!!


GTO
初対面だったけど仲良くしてくれてありがとう☆
愛してます!
例のブツはすぐに手配したよ!
門脇の名義で届きます。


門脇
出来の悪い子供ほどかわいいね!色々ありがとう!
依頼した仕事、ワリーけど頼むね!!



また会いに行くから!!
来るなと言われてもね。


We are Rastic
* Category : KIng Room
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by タケユキ
残念です

4時に仕事終わり、車中でラスティックのユニフォームに着替え終わってからのONAからの 皆さん帰りました メール悲しかったな~

では、また今度

* by バヤシ
つのる話もあるしねー。
ウイイレ持参で年内行くよ。
けどさー、あんまり行くと有り難みが薄れるからバランスがね。
今でも有り難みなんてねーか(笑)。

個別記事の管理2012-11-02 (Fri)
いやいやいやいや×2億。

Mr過去の人、KingVayaです。

初代Rasticが優勝候補の筆頭として1111に大会に出場。

気合入ってるかい?
やれるかい??
やるのさ!
やるんだよ!!

俺も少なくとも24秒は全力で動くよ。期待してくれよい。

何より!!
君たちとの再会を心から楽しみにしているよ。!!!

元泉南の虎にして、現天王寺の猫。
世界のリバウンド王(体重)。
極悪ブロンズメダル運転手。
カナブン野郎。
&最近ほんとに無理してるギャル男。

いいねー。
収まりがいいよね、初代は。

初代Rasticのチーム分析(スポニチより抜粋)

メガネ率40%。

イケメン度数
84
78
66
52
38
平均:63.6

イケナイ度数(腹黒度数)
100
100
88
78
24
平均:78


前日の飲み会も楽しみ!
期待度MAX

Naoはやってくれる。ヤツはやる男。


後はメンバーだよ。

コデラヤンはガチでマスト。

リハ学生で、野球やってたイマイだかイマエだか、あいつはいいかな。

SHOCKは会いたいねー。ショックブツ人間SHOCK。


カー君は仕事のため参加不可。

イケメン度数を上げるためSUU君に声をかけるわ。




ユニフォーム、なくした人??


・・・。

・・・・。

・・・・・・。

はい(Vaya)。

どこいったんやろ(笑)。


つーことで、とりあえず仲間集めを頑張って、海賊王を目指しましょう!


では☆


* Category : KIng Room
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
