09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-06 (Wed)
お疲れ様です!!

幸せ絶頂のonaです!!


みなさんにもメールで送りましたが、ついに産まれました!!


しかもまた運命的に。。笑

弟の事故からちょうど8カ月。
事故に遭った同じ時間に産まれてきてくれた。

早朝4時頃から嫁さんの陣痛が激しくなりだし、もしかしたら同じ時間ぐらいになりそうやなぁって思ってたらホンマに同じ時間に産まれるとは。。かなり運命を感じます。。

8ヶ月前は今まで生きてきた中で一番つらく悲しい出来事があった。


本当につらかった。


だからこそ今回の出産は格別に、今まで生きてきて味わったことのない嬉しさだった。。
仲間も同じように喜びみなで酒を飲んだ!!久々に飲みすぎたぐらい飲んだ。。笑


正直メッチャうれしいです。世界で一番幸せと胸を張って言えます。。


祥太、うちの嫁と子供を守ってくれてありがとうな!!
ホンマにありがとう。命の大切さを考えられる子に育てていくからな。


おとうさんおかあさんも喜んでくれてるわ!!


名前は祥太の祥と直樹の樹で「祥樹」祥太のように優しく、でもやっぱり、直樹のようにと祈りをこめて、つけました。



命の大切さ、また生きていくことの素晴らしさを子供たちに伝えていけるように頑張っていきます。


祥太ありがとうな!これからも俺らを守ってな!

祥樹産まれてきてくれてありがとう!
* Category : Room of ONA
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

おめでとうございます * by miyao
この度は誠におめでとうございます。

月並みですが、命は巡ってるものだとつくづく感じました。

onaさんもお子さんが産まれるまでは、色々と気苦労がおありだったかと存じます。
奥様も本当にお疲れ様です。

祥樹くん、いい名前ですね。
つつがなく成長してくれることを、鹿児島より祈っております。

私も来年1月に2人目が産まれる予定ですので、順調にいけば同い年ですね。
お互い、子育てに励みましょう!

* by オナパパ
miyaoさんいつも素晴らしいコメントありがとうございます。


同い年多いですね~!!
今年はベビーブームらしいですねぇ!!

キングも今年あたりにまさか…。。

ぜひ、鹿児島に遊びにいきたいですね!!

家族で?? いや、もちろんラスティックで!!

是非一度、ラスティック全国学会in鹿児島を開催したいですね!!


会える日を我々楽しみにいたしております。

Fine! * by キング
運命は不思議だね。
出来すぎの奇跡だね。

いやいやいや
マジで嬉しかったよ!

来週あたり大阪に行くしかねーな、こりゃ。

ラスティックの全力を上げてショーキをサポートしていくよ

個別記事の管理2011-05-29 (Sun)
あれだけ期待して、あれだけ準備していって、あれだけ周りのみんなにゆうて。。。


結果があれですか……

THE・アイスランドヒューマン。。


最後の最後で2000円けちらんかったらよかったぁ~~~~~~~~

てか、何が寝起きやネン
お前の恋の悩みとかマジで与田の誰かが妊娠したってゆう情報ぐらいどうでもイィネン。。


あとはみんなよかったらしいし。。


明日から仕事のモチベーションどうやってあげればイィんだ

もう、忘年会なしヤネ
* Category : Room of ONA
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

だから * by 大阪ちょこっとLOVE
悩むんなら行かないべきだと

あんなに言ったのに

かわいそう

なあ、KD……

かわいそうに[e:330] * by キンク
どんな時も常に仕事を優先し、その背中で全くやる気のない俺たちを引っ張って来た「Yodaのモチベーション」ことオナ君。

そんなヤツが仕事のモチベが上がらないなんて、そりゃ相当だわ


あいつの口から聞いたことないもんな、そんな事…。

個別記事の管理2011-05-23 (Mon)
お疲れッス

ONAっす

優作誕生日おめでとぉ僕のツレの中で一番変態なヤツと誕生日一緒だなんて、気ィつけてね


五歳でもヤキモチすごいですか……

最近、TAKEさんの話を聞くたび何かブルーな気持ちになるのはなぜ


うちもあと1ヶ月ちょっととかで産まれるんかぁ
いけんかな


今のうちに遊びに行ってるオナです


最近、また団長をしたいと思いはじめています。
周りの方達の後押しが正直効いています
さらに、琉空もだんぢり好きやし、次の子もおそらくだんぢり好きやから、こいつらのためにも、団長してあげたいかな
あとはやっぱり、祥太と最後に飲みに行った時にかわしたあの会話。。
祥太の純粋でキレイに澄んだ瞳を輝かせながら、「直ちゃんの代わりに団長やるわ」ってゆったあの一言で、祥太の夢を引き継いであげたいなとも思うし、俺の作り上げた青年団を祥太に見せつけて、あいつと勝負したいな

なんてことを最近考えてます
まだ、わからないですがきちんと自分の中で整理して筋を通していきたいと思ってる所存でございます


27日は久々の大阪LOVE
リーダーすいません

タモさんと虎になってきます


* Category : Room of ONA
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-05-05 (Thu)
誕生日おめでとぉ


ついに二十歳になったか
誰にも文句ゆわれることなく酒も飲めるな


ホンマにこれから成人式に祭り、仕事ってメッチャ楽しいことばっかりやのにな。。

お前がおらんくなってからお前のすごさや大きさを感じさせられるわ

よその青年団の子らもそやし、もちろんうちの青年団の奴らも集まったらやっぱり祥太の話すんもんな。。
昨日は誕生日で今日は事故の日からちょうど半年、この半年でかなり環境変わって自分の未熟さを感じるわ

でも、やっぱそんときお前を思い出すねんな。
ホンマにお前が生命とひきかえに与えてくれたものはメッチャおっきいわ。


もう少しでまた新しい生命が生まれてくんで
俺はお前の生まれ変わりやと本気で思ってるからな

お前もこんな形になって悔しいと思うけど、新しく生まれてくる子と俺ら家族のこと上から見守っとけよ

他の青年団で兄弟いてる人がよく「うちの弟はよぉ出来た弟や」とか言ってるけど、俺からしたらお前ほどよぉ出来た弟はおらんよ


どこに出しても恥ずかしくない最高の弟やったで
ありがとうな
* Category : Room of ONA
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

そーいえば * by kinguu
最近ショータの夢を見たよ。

オナが嫉妬するくらいの面白いレベルのギャグを連発してて腹痛かったよ!!!

寄せ書きとか見ると、人を笑わせるセンスも相当高かったみたいだしね!

