07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-16 (Mon)

どうもTAKEです

久しぶりブリーフTAKEです。

最近ハミゴにされてるTAKEです

先日なんですが、我が息子が近くのスーパーまでオツカイに行きました

俺が家に帰るといきなり 一人で買い物行きたい ってさ

ちゃんと大通り渡る注意とかをきちんとし直して、不安ながらも行かせました

疲れたのはこちらの方で、先回り先回りで大通りと店内をコソコソと移動

ヤツは賢くオツカイできてて、こうやって成長するんだな~って少しウルル

帰ってきたら抱きしめるつもりが、猛ダッシュで オシッコ~ って叫びながらトイレへ

まだまだ子供オツカイするって言い出したのも近所の奥さんに渡し物を頼んだら奥さんに褒められたのが嬉しかったからだとさ

どんな大人になるのかね~

リーダー誕生日おめでとうございますめちゃくちゃ遅くなりすんませんちなみに俺も34歳になりました。新年会は楽しみにしてます。いつFC東京もおめでとうございますONA邸でのビールかけも楽しみにしてます

で、いつ

もしかして、またハミゴでもう終わったとか
* Category : Room of TAKE
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-11-26 (Sat)

偶然見つけた

女物セーター

RUSTIC
* Category : Room of TAKE
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by スゲー
俺らのコピー商品や(笑)。

個別記事の管理2011-10-01 (Sat)
こんばんはTAKEです

久しぶりのTAKEです

体調はバッチグ~のTAKEです

先程、ビッグダディーという大家族のテレビを見ました

計画のないダディー、自分勝手なダディー、いろいろ腹立ちながら2時間見ました

リーダーへ、今日から僕は運転手じゃなくなりました

いち営繕係です

正直悲しいです

仕事にやる気が出ません。仕事に行く気持ちも出ません。

しかし、僕もダディーです

頑張って、サボりながら今の仕事でスキルアップ目指します

何できるかわかりませんが、二人の子供の為にがんばろうと…ふと、優芽ちゃんの口を見たら歯が一本

成長は早いもんです

最近いいこと無し、楽しいこと無し、でも家庭円満

みんな頑張っていこうぜ

あ、今日どっかの誰かが 最近エッチしてないな~。誰かさせてくれへんかな~ ってぼやいてました俺じゃあないで


追伸

絶対ツイッターはしないと思うナウ
* Category : Room of TAKE
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-05-23 (Mon)

どうもTAKEです

最近寝不足のTAKEです

まあ、ONAくんに比べたら全然寝てますが…寝不足です

いつか彼も寝不足の日々が来るでしょう

さて、本日23日はバカ息子 優作 の誕生日

早いものでヤツも後妻、あ、5歳

最近はヤキモチが酷く、妹に自分のベビーグッズが使われてるのに怒り狂ってます

5歳ってまだまだ子供なんだけどついつい お兄ちゃんなんやから って、しっかりして欲しいと思う親心子知らず

最近、優芽の顔を見てると忘れかけてた優作の赤ちゃんの時がだんだん思い出してきます

たいへんだったいろんな事を夫婦で思い出話に花咲かせこのブログ書いてる時間ぐらいに優作は産まれてます

五年ってあっという間かな優作がいなかったら離婚してただろうねって夫婦話優作は、夫婦喧嘩してたらいつも ケンカしたらアカン って止められます。その後何日間か気まずい雰囲気があると察して優作は大人しくなったりして、そんな優作見てたらケンカなんかするもんではないって思える。優作に救われたことって数えきれないです。

虐待ってなんで起こるんだろうね。そんなニュース見ただけで泣けてくる。俺なんかが語っても意味ないかも知れないけど、子供って大人に素晴らしいものをいろいろ気づかせてくれる最高の宝だよ

上手く表現できなくてごめんなさい

今我が子は枕元に今日あげたプレゼントのおもちゃを丁寧に並べて寝てます。

皆さんもいい夢を…





追伸

リーダーへ
結婚って子供って いいもん ですよ最近の流行語は うちの嫁さんは ってやつですあ、タモさんだけね
* Category : Room of TAKE
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
