09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-30 (Wed)
金環日食なんて目じゃない金満広州。


監督、リッピを10億で雇いやがった!


まさか東京がリッピのチームと戦う日がくるとはね…。



梶ヤンは、とりあえず一番最初の接触プレイの時にイエロー覚悟で厳しく当たるって言ってたよ。



マジでイエローもらったらウケるけどね。




こんなに勝ちたい試合は生まれてはじめてっす
* Category : FC東京
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2012-04-21 (Sat)

仙台なう。


完敗。



よえー東京(笑)。


でも好き
* Category : FC東京
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

おいしそう * by みやお
画像は、牛タンですか!?

全然関係なくて申し訳ございませんが、息子の名前が「幸杜」(ゆきと)です。
首がもう少しで座りそうです。

「杜」って書いてあってなんとなく嬉しくて…

* by キリン
いい名前つけたね
素敵だよ。

俺もボチボチ、ベイビー作るかなあ。


なんてね

個別記事の管理2012-04-07 (Sat)
サッカーネタばっかでわりーね


いやいやいや。


昨日北京から帰って、今日小平の練習所に顔出したんよ。



したらさー。




か じ や ん



ヤツはヤバいわ(笑)。


再来週飲みに行くことになったんだけど、マジでスゲーよ、あいつのトークは!!




一部抜粋(笑)。



『ヤットさん?視野はあるけど、腕力がないし体の入れ方とかは世界では無理だね』


『キープ力?それはまあ自信あるよ。けど、そういうのってユースの時から出来てたしね。今更言われても(笑)。』



『大竹?先生、好きだよね(笑)。パスもセンスも申し分ないけど判断が遅いかな。柿谷くんにも通ずる部分があると思う。』



再来週、楽しみやわ。



フットサルの時のナオゴールのV、絶対見せるわ(笑)。



なめンなよ、と。




カジヤン。

U15からオリンピックまでずっと代表の10番しょってた日本唯一のタレントなんだけどね。




俺の夢は、10年以内に佐野にカジヤンを連れていくことだな。

あの鳩みたいな声をみんなに聞かせたいわ(笑)。
* Category : FC東京
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-04-04 (Wed)

完全アウェイで警察に囲まれたスタジアム なう。

ピリピリしまくりで最高だね
* Category : FC東京
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
