09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-02 (Thu)
ほとんど音楽を聴かなくて、音楽CDはほとんど買ったことの無いKDです。
ナイスでガイなイケてて男気あふれるジャケットデザイン…ということでまず1個目です。
たまたま見ていた東宝映画っぽく。

名称未設定アート 1


タモさんから「ロックといえばGreenDayだろ」と言われ、それらしいデザインをオマージュしてみました。
CDジャケット
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-07-24 (Tue)
CD作成する可能性99.4%です。

アルバムね。7曲か8曲。

早ければ8月にRecordingです。


そこで美術担当:カドワッキー君。

ジャケットデザインを頼みたいっす。

スキル的に余裕だろーけど、いちお、イメージしておいて下さい!


4649☆
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |

個別記事の管理2012-03-15 (Thu)
おはようございます♪

ONA です。

せっかく書いた記事が何者かの手によって削除されたONA です!!


毎朝、カー兄の妹と同じ電車に乗っているONA です!
どっちかはわかりませんが、妹元気にやってますよ!!


5月に中学校の同窓会があります。
ここで勘の鋭いかたはわかると思いますが、そうです!!
久々に粉雪のような天使に会えるチャンス♪♪

気合いを入れてKING of the dietに取り組み始めました!!
一緒に行く約束とかもして、夢を描きながら……。。


しかし、昨日朝イチからメールが来て、結婚式の二次会とかぶったから同窓会行かないと……

しゃあないけど、しゃあなくない。。苦しい禁酒にも3日間耐えたのに。。

てことで、目標がなくなり、モチベーションが著しく低下したため禁酒解禁します。
ダイエットなんかやめるし。。

誰やねん。。タイミング悪く結婚なんかしやがって。。

清武、扇、蛍、お疲れ♪
扇、蛍、まだまだ内容は良くないけど、セレッソで一緒にやってた時に比べると粗さが少しマシになってるね。

扇、プレイスキックのボールまだまだ悪いよ。。ワンパターンだからね。もっと、変化をつけて相手に脅威、迷いを与えないとな。あと、フィジカル。。五輪ではきついよ。。

蛍、ポジショニングは前に少しゆったから、だいぶよくなったね。しかし、相手のスピードが上がった時、特にカウンターとかはもっと早めに判断してアプローチに行くのか、ポジショニング修正するのか、一瞬の迷いが五輪という大舞台では命とりになるから。俺らん時もそおやったからな。

清武くん、君のプレーに周りがまだついてこれてないね。。苦労が続くと思うが、サッカーはチームやから!!俺らん時みたいに俺だけ飛び抜けてても、チームとして負けたら意味ないからね。
五輪頼んだよ♪
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by キンク
オナくんオリンピック出たんだっけ(笑)?

* by ona
お久しぶりです。
sir KING バヤシ

五輪出ましたよ♪
若かりし頃に!!

チーム青森の一員として。。
あのときの涙は忘れません。

個別記事の管理2012-03-13 (Tue)
お久しぶりです!!
ONAです!!

キングの動画見ました!!てか、ハゲってるじゃないですか!!

ん……間違えた!!ハグってるじゃないですかー!!

相変わらず凄すぎますね。。笑

てか、カー君!!どしたんッスか??カー兄のピンチとあれば、いつでもかけつけますよ!!
なぜ、peachは東京に飛ばないんですかね。。


最近の大阪近況です。

私はやっと学会発表は終わったのですが、実習生への指導、新しい家のことでバタバタしております。
来月に完成、引渡しなので、是非我が家へお越しください!!

タモさんはすっかりおとなしいパパになってしまい、飲みに行くのも一苦労といったところで、
毎日帰りの電車でビールを飲んでおります。守りに入っております。

TAKEさんは仕事でのKGTNAIおっさんストレスに追われ、リハ室への
出現頻度が激減しております。


簡潔ですが、大阪の近況報告とさせていただきます。。
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
