07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-09-18 (Wed)

鮮やかすぎたのは…。

ラスティーはいいよね。良かったよね。ホントに。


さあ

羽ばたけ

飛び立て



マスクのあの子、かわいかったなあ。

雪竹もヨシ何とかさん(だっけか?)にムフフフフ。


良かった頃をかき集めて、未来へのエネルギーに。


Rasty''Rastic
* Category : Whole Rastic
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

監査 * by TAKE
リーダー

監査ってなに

暇な1日でした

よしな○さん元気かな~

個別記事の管理2013-08-21 (Wed)

保ちゃん

タケユキ


天才門脇


ナオキ賞受賞のマツウララ


騎士

落武者


DearMyFriends



元気かい???


相変わらず、おどけては笑わせているかい?


ラスティー魂


何かを、追いかけてるかい?



俺は全く相も変わらずさ☆


金が全ての世の中じゃねーぜ!
* Category : KIng Room
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

元気 * by TAKE
久しぶりぶりです

元気ッス

個別記事の管理2012-11-20 (Tue)
カブワキ君さー、交通費と日当出すからさー、そっち有給とって一度東京来れない???
日帰りでいいからさ。


俺が行くより効率的ではあるんだよ。

ジャケットのアイデアは俺がそっち行けば詰められるけど、クリニックのホームページとかもやって欲しいしなあ……。

どうね??



ジャケットありがとう☆嬉しいよ!
きっと良いものが出来る気がするよ!

ラスティックの語源はその通りだよ!

忘れるなよ。俺たちは風だぜww?

* Category : KIng Room
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-11-20 (Tue)
ジャケットデザインって本当に難しいですね。


ras.jpg


RASTIC=アイルランド語で「草原を吹く風」だとリーダーが言ってた記憶があるのでそれらしい雰囲気に…
なんとなくイメージはあるのですけれど、それを具体的な形にするって本当に難しいですね。

kd
* Category : Room of KDWK
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
